結婚サポート・ファニーキープスでは婚活に役立つ情報を数多く提供しています。 あなたの結婚やこれからの婚活のヒントになると嬉しいですね〜。 ぜひ一度当会ホームページも覗いてみてください! こちらです。

2013年04月15日

歌手の布施明が、同じく歌手の森川由加里と結婚

歌手の布施明(65)と歌手の森川由加里(50)が結婚した。15日未明、ともに公式サイトで 発表したもの。

 布施は「突然なことで申し訳ありませんが、お知らせします」とし、「実はこの度、私、布施明と森川由加里は、入籍することと相成りました」と報告。森川も「この度 縁ありまして、歌手、布施明さんと結婚致しました。二人寄り添い 歩いて参りますので どうぞこれからも お力添えの程 宜しくお願い申し上げます」としている。

 布施は1965年にデビュー。75年には「シクラメンのかほり」で様々な賞を受賞した。1980年に英女優のオリビア・ハッセーと結婚したが、89年に離婚。2人の間には息子がいる。布施は、新事務所も立ち上げ、体調不良からも回復と、伴侶を得て更なる活躍する決意を述べている。

 森川由加里は、1987年にデビュー、セカンドシングル「SHOW ME」がテレビドラマ「男女7人秋物語」の主題歌として大ヒットした。近年は、オブジェ作成など、作家としても活躍している。森川由加里は初婚。

<スポニチアネックスより>

わーい(嬉しい顔)
全く話題にもなっていなかったので、とても意外ですね。
一応は年の差婚になるのでしょうが、この年齢にまでなると
それを感じさせません・・
森川さんが50歳で初婚というのも意外です。
管理人の婚活ブログはこちら

posted by ヒット at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

SPEEDのHITOEこと新垣仁絵(32)が34歳の日本人男性と結婚

純愛貫き、ゴールイン! 女性4人組ボーカルダンスグループ、SPEEDのHITOEこと新垣仁絵(32)が大安の8日、ブログで34歳の日本人男性と結婚したことを報告した。出会いは米ニューヨークで13年前、なんとHITOEの人違いがきっかけだったという。以来、スロースピードで恋を実らせ、「自分でも驚いて実感がありません」と喜びの胸中を明かした。

 縁は異なもの味なもの−を地で行く出会いが、2人を結びつけた。

 時はSPEEDが最初の解散をした2000年。HITOEは歌やダンス、絵の勉強をするため単身、ニューヨークへ。所属事務所によると、留学先の専門学校に通っていたある日、HITOEはカフェで待ち合わせた男性に声をかけた。

 と思ったら…まったくの別人。驚いたHITOEが謝った相手が、それから13年の時を経た今月8日、一緒に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出して夫になった。01年9月11日の米中枢同時テロも現地で目の当たりにした2人だが、HITOEが2年間の留学を終えた後も交際を続けてきた。

 前日の7日に32歳の誕生日を迎えたとあって、「年齢的なことも考えて、そろそろ…となったのでは」と関係者。HITOEは8日、ブログを更新、「正直、自分自身でも入籍したことに、驚いていてまだ、実感がありません」とファンに向け報告した。

 続けて、新郎の魅力について「いつも陰ながら応援して支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ、そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて…居心地がよいソファーのような方です」と紹介。妊娠はしておらず、「仕事も家庭も両立しながら、さらにパワーアップしていきたい」と決意を新たにしている。

 この報告にメンバーもツイッターで祝福。一足先に結婚している上原多香子(30)は「ひとえちゃんのブログ見て、号泣。嬉しいな。幸せだな」とつぶやき、未婚でHITOEと誕生日が同じ島袋寛子(29)も「ひっち。おめでとう」と喜びに沸いている。

<サンケイスポーツより>

わーい(嬉しい顔)
運命的な出会いがあってから13年の時を経ての結婚
ですから何かストーリー性が感じられますね。
最後の決め手は年齢的なことだったのでしょうか・・
管理人の婚活ブログはこちら

posted by ヒット at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元ビーチバレー選手の浅尾美和、30歳代半ばの会社員と入籍

元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)が、7日に放送された中京テレビ「PS三世」の番組内で入籍したことを明かした。お相手は30歳代半ばの会社員。友人で女優の貫地谷しほりは入籍を事前に知っていたようで、8日、公式ブログで「発表になりましたね!おめでたい!末永くお幸せに♪」と祝福した。

 3月、入籍前の浅尾と食事したことも明かし「相変わらず純粋な瞳をキラキラさせてました」と幸せオーラ満開だったことをつづった。

 浅尾さんは3月、兄の結婚式に出席。3月18日付けのブログでは、「ブーケトス…といっても出席者の中で未婚女性が私だけだったので いただきました〜(笑)」とブーケを受け取ったことを写真つきで明かしていた。浅尾さんは“次の花嫁”として、幸せいっぱいの笑顔でブーケを手にしていた。

 昨年12月12日の引退会見では、会見の最後に自ら「私にとって、大切な人はいます」と切り出し、その場に居合わせた報道陣を驚かせた浅尾さん。会見では「近々、そういうふう(結婚)になるかもしれませんが、その時にまた報告させていただきます。温かく見守っていただければ」と堂々と“結婚宣言”も飛び出していた。

<デイリースポーツより>

ひらめき
一般の会社員との出会いのキッカケなどのなれ初めが
気になるところです。
きっと現役を引退すればいろんな出会いはあるのでしょう。
管理人の婚活ブログはこちら

posted by ヒット at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ナインティナインの矢部浩之と青木裕子アナウンサーが27日に結婚

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と元TBSで現在フリーの青木裕子アナウンサー(30)が27日、結婚したことを発表した。約3年の交際を実らせてのゴールインで、挙式・披露宴は未定。矢部は「彼女を全力で守っていきたい」、青木アナは「笑顔のたえない温かい家庭を作りたい」と喜びのコメントを寄せた。

 矢部と青木アナはこの日午後10時ごろ、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出。その足で矢部は、相方の岡村隆史(42)が出演していたインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に立ち寄り「今、区役所に行ってきた。結婚しました!」と発表した。

 岡村が“最高責任者”を務めるインターネットテレビ局「ゼロテレビ」の開局記念番組。サプライズ発表に岡村は「スクープや!凄いスピードで全世界に(情報が)流れるで」とはしゃいだ。そして「いつ決めたん?」とつっこみ、矢部は「最近ですよ」と明かした。

 熱愛が発覚したのは10年8月。ニッポン放送の番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で矢部が交際を暗に認める発言をした。その後、温泉やハワイ旅行に出かけるなど、順調な交際を続けてきた。

 昨年9月に矢部が右肺の自然気胸で入院した際も、青木が下着などの着替えを届けるなど、かいがいしく世話をした。矢部は退院後から「その先の未来は考えてますよ」などと、結婚をにおわす発言が増えていた。昨年末に青木アナがTBSを退社し、結婚秒読みとみられていた。

 ついに独身生活にピリオドを打つことになった矢部は「相手の名字ももう変わってる。矢部裕子なんですよ」としみじみ。

 報道各社に送ったファクスでは「真っ直(す)ぐで嘘のつけない彼女にすごく惹(ひ)かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がします」とのろけて「あっ、岡村さんお先に…」と締めくくった。

<スポニチアネックスより>

わーい(嬉しい顔)
ずっと話題だったカップルの結婚ですから
それほど驚きもなさそうですね。
予定通りという感じでしょう。
3年の交際で結婚できなかったほうが
話題性があったかもしれません・・
管理人の婚活ブログはこちら

posted by ヒット at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

堺雅人と菅野美穂が交際3カ月のスピード婚

俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)が結婚することになった。4月に婚姻届を提出する予定という。関係者によると、昨年12月に公開された映画「大奥〜永遠〜〔右衛門佐・綱吉篇〕」の共演がきっかけで、3カ月の交際を実らせてのゴールイン。

 堺の所属事務所は「結婚に向けて準備をしている」、菅野の事務所は「本人からそのように聞いております。婚姻届を提出したら、またご報告します」としている。

 「大奥」の撮影は昨年1月から2月にかけて京都・太秦の撮影所で行われた。関係者によると、堺は会話の上手な女性が好みで、バラエティー番組などで楽しいトークを繰り広げる菅野の明るい性格に自然にひかれていったようだ。同映画の宣伝で再び出会う機会を重ね、公開後に交際を始めたという。映画関係者は「俳優陣は近い場所に宿泊しており、一緒に食事に行くなど親交を深めることが多い。堺さんと菅野さんも交際は3カ月でも撮影期間から仲は良かった」と指摘している。

 菅野は昨年10月スタートしたフジテレビの連続ドラマ「結婚しない」に出演し結婚できない女を演じたばかり。そのPRイベントで「結婚したいジタバタ子を演じています。自分以上に自分じゃないかというところがある役です」などと話していた。事務所によると、妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。

<スポニチより>

わーい(嬉しい顔)
2人ともそれなりにいい年齢なので、3カ月の交際は
それほど早くもないかと思います。
妙齢のの男女がいつも一緒にいたら、こうなるのは
自然の流れかもしれませんね。
管理人の婚活ブログはこちら

posted by ヒット at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする