結婚サポート・ファニーキープスでは婚活に役立つ情報を数多く提供しています。 あなたの結婚やこれからの婚活のヒントになると嬉しいですね〜。 ぜひ一度当会ホームページも覗いてみてください! こちらです。

2012年04月26日

卵子の老化・クローズアップ現代

卵子にも老化があるそうです・・
とても現実的でシビアな問題です。
やはり子供が欲しければ早めの婚活が必要かも・・
男女ともに真剣に考えないといけませんね。





posted by ヒット at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

婚活バーに潜入

ひらめき
いろんな婚活ビジネスがあるものです。
婚活バーというのも気軽に参加でき、手軽に出会いが
見つけられるのですから、これからも流行りそうですね。
それにしても女性はたくましい・・




posted by ヒット at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

オタク婚活パーティー

オタクとの婚活パーティーだそうです。
これも時代を感じさせる企画ですね。
女性はどんな思いで参加するのでしょう・・

posted by ヒット at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする